FC2ブログ

記事一覧

「Daily Life」販売開始しました。

ご覧いただき、誠にありがとうございます。本日、無事発売開始させて頂きました。
不具合・バグ・ご意見・ご感想など、本記事へコメント頂けましたら幸いです。

【DLSite様販売ページ】
Daily Life DLsite.com様直リンク

【DMM様販売ページ】
Daily Life DMM様直リンク


それでは、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント、大変ありがとうございます。
内容確認させて頂きました。下記ご確認ください。

> まずバグなのですが会社にネギのタッパーを置いた状態でBクラス昇格の打ち上げに行ってしまうと
> その後家に帰った際に会社にタッパーを取りに行かなければと言うセリフが出て外に出ようとするも
> 今日はもう外出したくないと表示され家から出ることができず進行不可になってしまいます。
> (ロードして打ち上げに行く前に先に家に帰ることで回避できました。)
↓↓↓
この2つのイベントの発生日が重なってしまった場合に、発生する事を確認しました。
ご指摘、ありがとうございます。(ホントにありがたいです)
近日中に修正アップデートを行い、ご対応させて頂きます。

> そして意見?なのですが、最低難易度でAクラス昇格戦の所まで進めてきたものの道中も苦しい場面が多く
> 現在は外人チームには勝てる気がしないという感じです。
> レベル上げや探索が足りてない、行動の選択が下手だとかあるとは思うのですがもう一つ下の難易度が欲しいと感じました。
↓↓↓
ご意見ありがとうございます。
このウ○リアムズ姉妹っぽいチームは攻撃力がかなり強いのでちょっと苦戦するかもしれません。
以下、行動選択の一例をご紹介させて頂きますので、もしよかったらご参考下さい。
※ミサキLv20で下仁田ねぎ or ポワロねぎ装備、つばさLv18程度を想定
【1ターン目】
ミサキ:アイテム「はてしない自然飲料」をつばさに使用
つばさ:技能「青のアロマ」
【2ターン目】
[ミサキが回復が必要な場合 or まだ回復不要の場合]
ミサキ:アイテム「乳性炭酸飲料」をミサキに使用
つばさ:アイテム「はてしない自然飲料」をミサキに使用
[つばさが回復が必要な場合]
ミサキ:アイテム「はてしない自然飲料」をミサキに使用
つばさ:アイテムまたは技能で回復を行う(TPがあればテク「サーブ権」を併用)
【3ターン目】
ミサキ:アイテム「乳性炭酸飲料」をミサキに使用
つばさ:回復が必要なら回復、余裕があれば以下のいずれか
    技能「黒煙のお香」…この相手は「トス」を使用しないので暗闇が有効
    技能「アイシング」…一定確率で相手を凍らせる(数ターン行動不可状態)、残GP注意!!
【4ターン目以降】
ミサキ:ひたすら攻撃(相手が二人の場合はテク「バックアタック」、一人になったらテク「2アタック」)
    攻撃強化が「切れる前に」アイテム「乳性炭酸飲料」を使用して攻撃強化状態を維持する
つばさ:回復が必要なら回復、それ以外はテク「並行トス」or「トス(2アタックに合わせる場合)」
    防御強化が「切れる前に」技能「青のアロマ」を使用して防御強化状態を維持する
    ピンチの時に急いで回復したい場合はテク「サーブ権」を併用

...あくまで一例ですが、こんな感じです。「飲み物」をうまく活用してみてください。
この「ターンの初めのうちに防御強化、そのあと攻撃強化、あとは効果が【切れる前に】重ねがけ」は
基本戦術となりますのでご確認ください。(面倒でしたらすみません...)
この方法で行けば、レベル上げは特に不要で、全勝で行けるかな?といった感じでバランス調整しております。

難易度の件、先のバグ修正のタイミングで調整を行いたいと思います。

以上、ご参考頂けましたら幸いです。
お手数でなければ、ぜひクリアまでお楽しみください。

No title

昨日購入してまだ攻略途中です。

まずバグなのですが会社にネギのタッパーを置いた状態でBクラス昇格の打ち上げに行ってしまうと
その後家に帰った際に会社にタッパーを取りに行かなければと言うセリフが出て外に出ようとするも
今日はもう外出したくないと表示され家から出ることができず進行不可になってしまいます。
(ロードして打ち上げに行く前に先に家に帰ることで回避できました。)

そして意見?なのですが、最低難易度でAクラス昇格戦の所まで進めてきたものの道中も苦しい場面が多く
現在は外人チームには勝てる気がしないという感じです。
レベル上げや探索が足りてない、行動の選択が下手だとかあるとは思うのですがもう一つ下の難易度が欲しいと感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント